fc2ブログ
おはようございます!!

昨日、届いたDVD。
見たかったのは山々ですが、やはり一人の時に見るのが一番っ!ってことで、
封を開けずにその日は寝てしまいました(^_^;)

そして今日!!
朝から家の用事を済ませて、念願のDVDの封を開け

kinkiyoudvd1.jpg

準備を整えて今、PCに向かっています。


さぁ、さっそくどれから見ようか悩みに悩んだ末、
本当なら、Disc1から行きたいところですが、
あえてドキュメンタリーがツボ満載ということで、Disc2からみはじめたいと思います♪

また、手元に届いていらっしゃらない方にはネタばれになるかと思いますので、
一緒にツボりたいと言う方だけ、続きからおいでやす(笑)

それでは、DVDのリモコンをポチっとな(^^ゞ





…合間の独り事…

am11:24  自分でも思ってる以上に細かくツボってます(爆)
  なので、ほんとにネタばれOKな方だけにして下さいね(^_^;)

pm12:11 始めて2時間近く経過なのに、本編内容はまだ20分ほど…
  確実に今日は、Disc2だけで終わる予感・・・(爆) とりあえずお昼休憩(笑)

pm2:05 見始めて3時間以上たってるのに、まだ本編は
  北海道まで行ってないってどういうこと!? 一時停止とリピのしすぎっ!!

pm3:00 見ながら語ってたらなんか見た気がしないので(^_^;)
  とりあえず一端通してみてます(笑) そして思うこと…二人のLIVEがみたいよ(T_T)

pm4:10 ドキュメンタリーを侮ってました…気がついたら4時回ってる!?
  慌てて感想に戻ろう思ったら子供が帰ってきて時間切れ・・・


続きはまた後ほど―ってかDisc2だけでも終わるのいったいいつ!? (⌒~⌒;A




☆京セラドーム一日目

はいっ!始まりましたよっ(#^.^#)
京セラドームしょっぱなはリハ風景ですね♪
私服姿で、建さんとステージの流れを話あう二人…素敵

・・・ってこんなことでいちいちツボってたら、先に進まないので、
萌え的シーンのみ語らせてもらいます(笑)

本番前、裏に全員が集まっての、一言挨拶を一番にふられた光ちゃん(笑)
「俺から!?」っと言ったものの、
全く考えてなかったのか「え~っと~…」と視線を彷徨わせ、行きつく先はやっぱり剛くん(笑)
こうやって不意に話を振られて、困ることがあると、
無意識に、剛くんを求めるような視線を送る光ちゃんがツボです(笑)
一瞬「よろしくお願いしま~す」で終わるから、
ホンマに「一言っ!?」と思ったけど、そうでなかったのでよかったです(爆)

そして、京セラ公演のMCシーンへ。
あ~覚えてる覚えてる(笑) 光ちゃんのマンションのフロントの人のマネっ!
でも、なんでこんな展開になったんだ?と思って、自分のレポに目を通してみた(爆)

・・・あ~マツケンサンバダンスゲームの罰ゲームだったのね(笑)
こういう時、すぐに見返せるレポっていいね♪
改めて、懐かしいMCだなぁ~もう一度、通してみたい感じ(^^ゞ


んでもって一日目と最大のツボと言ったらこれね!
この目でみた紹介シーンでの「高速お尻こすり(爆)

myojo7.jpg

「KinKi Kids!!」と建さんに紹介された瞬間、光ちゃん、何気に後ずさりしてたのね(爆)
いろんなトラウマが彼にはあるのか?(笑)
それでも、しっかり剛くんに捕まっちゃって、いいようにされちゃってるんだからっ

しっかりお返しとばかりに、剛くんのお尻もすりすりしちゃう光ちゃんも光ちゃん(笑)
なにこのイチャツキッズっ(爆)

初っ端からニタニタが止まりませんってか、
初っ端からこんなにツボってて先に進むんだろうか…すでに一時停止とリピのオンパレード(爆)


☆京セラドーム二日目

本日のリハ風景…剛くんのパンツの柄がお派手(^^ゞんふふ(笑)
んで、2日目のMCでの、ツボどころっmyojoさん乱入シーン♪

KinKiちゃんが13,4歳から交流のあるカメラマンさんイムリン(#^.^#)
京セラ30

ここらへんの会話は覚えているけど、なんせ見にくい場所からだったんで、
しっかりと流れがわかって嬉しい(^^ゞ
そして、カメラを向けられれば自然と絡んでくれるKinKiちゃん♪
まぁ光ちゃんは基本棒立ちなので、隣でポーズをとってくれるのは剛君だけど(笑)

その後に、イムリンに支持されて?ステージに寝ころびしっかりモデルな剛くん♪
そんな可愛いポーズの剛くんをみた瞬間、思わず光ちゃんにカメラマン魂が漲ったのか
「俺撮ったるわっ」とイムリンからカメラ奪っちゃう光ちゃんがツボ1
すると、即座に剛くんの隣に移動して一緒に写ろうとするイムリン根性がツボ2
さらに、うれしそうにすり寄ってピースなんかしちゃう剛くんがさらにツボ3
それをナイスシャッターでカメラにおさめ、ご満悦な光ちゃんの笑顔が激ツボ!

京セラ30の2

しかし、剛くんの隣にちゃっかり映ってるイムリンにはご不満なようです(爆)

・・・あ~光ちゃんパンツはき間違えとかあったなぁ~
「ココほつれてんで」と、また微妙なところまで
しっかりチェック入れてる剛くんがツボです。
そう言いながら、何かと二人の距離が縮まるんですね♪
なんやかんや理由をつけつつ、お互い触れていたいんですね、そうですね(笑)

な~んて、微笑ましくツボってたら・・・・・

肝心の「こめかみチュッ」がなかった~っ(雄叫び)
ココこそ、チェック入れてツボりたかったんだけど残念…
そっか、そこはさすがに非公開ですか、リアルにやばかったんですか?(爆)


☆長野一日目

あ~…参加してないのでMCのどれもが新鮮です♪
戸隠神社にいって、女の子に声をかけられてカメラを渡された剛くんの話の
オチの後の、光ちゃんの反応まで入れてほしかったっ(悔)
「剛に限って!」と思いこんでいるだろう光ちゃんだけに、爆笑だっただろうな♪

そして、終了後のお食事会シーンまでっ(驚)
・・・と、喜んだけど、あ、あれ?二人離れて座ってる?(^_^;)
これ、次の日にMCで話してた場面よね?
33分探偵をワンセグで見てたっていう(笑)

いつもの指定席でくつろいでる光ちゃんを撮ろうとするカメラの存在に、
帽子を目深に被って、顔を見せるのを拒否る光ちゃんの素の場面になんか萌え(笑)
そんな光ちゃんですが、
「向こうはテレビで楽しんでるし・・・」と、ちょっぴり拗ねモードで呟いて指差した先には―
そうですかっやっぱり離れた先の剛くんがしっかり気になってるんですねっ(爆)

んでもって、このセリフ!!

長野1

「電話してねぇ~でくえっ!ほらっ!!」 ←誰に言ってんのかと思ったら―
「・・・・・・・」 ←素知らぬ顔の剛くん(笑)
「お前、ステージでソバ食いたいって言ってたやろ!」 ←言った後の笑顔がもう…

なんだ、離れててもしっかり気にかけてるんやんっ♪
ええわぁ~この二人・・・(●^o^●)


☆長野二日目

朝早起きして、戸隠神社に行った剛くんの映像まで・・・
ほんとにドキュメンタリーね♪
そして、そこにお土産屋さんで、剛くんが嬉しそうに選んでるその顔もツボっ(*^。^*)
光ちゃんのお土産に選んだのは「忍者セット」

それをしっかりステージで渡して、二人して忍者ごっこしてる姿を
こうして見れるとは・・・(T_T)

長野2

それにしても、あの光ちゃんの放った弓矢・・・結構飛ぶね?(爆)
どうせなら、ノーカットで忍者ごっこシーンを見たかった…(贅沢病 笑)
だって、それぞれに馬乗りシーンもあったんでしょ?
いやん、それ見たかっ(贅沢ですって!)

見れば見るほど、ほんとに楽しそうな二人(#^.^#)
ってか、いちいちカッコよすぎな二人・・・マジで時代劇に二人で出てほしいような―

長野で思い残したことを剛くんに聞いてみると、
やっぱり一番に、思い浮かぶのは光ちゃんの事(笑) ←内容はこの際どうでもいい(爆)

その後の、バスでのラジオ収録映像も、ほんとに貴重です(>_<)ありがとう・・・

わぁ~い!!
ラジオでツボったパーキングエリアのシーンを映像でみれるとは思わなかった(驚)
光ちゃん、ほんとに置いてかれてるっ(爆)
そして、キャーキャー騒がれてる剛君と、ひっそり合流してる光ちゃん←オーラ消し過ぎっ!

長野3

んで、これが、頼んで買ってきてもらったソフトクリームなんですね♪
ちゃんと買ってきてくれたのに、普通のソフトがよかったとラジオでぼやいてましたね(笑)
なにもかもが懐かしく、また新鮮に想い返せますね!(^^)!


☆仙台1日目

仙台のMCレポはそれほど詳しく拾ってなかったらしい・・・全く記憶になし(^_^;)
そうなのかぁ~新体操の床演技を、光ちゃんは披露したのね♪これも罰ゲーム?w

「じゃあ、新体操の床みたいなんあるやん?あれのモノマネやってみよか?」
「・・・・」 
「それでさ、バク転とかいれてみよ」
「―じゃ、女子っ!」 ←なんで女子っ(爆)
「おぉ~!!」 ←かなり喜んでます(笑)

ナレーションがてら、掛布さんやタケシさんのモノマネで「堂本光子」と紹介しつつ、
似てるモノマネではあるけれど、長いらしいのか尽くカットw
そして、ようやくスタートの合図で、素晴らしいバク転を披露した堂本光子さんの、
最後の四方向のキメポーズは、剛くんも大絶賛!!

「あははっ(笑)」
「…やるでしょ?」
「すげぇ~! おもしろい、今のっ・・・四方向いったもんな。 
 いやぁ、それがでるとはちょっと思わへんかった…素晴らしいっ」


とにかく褒め称え、気を良くした光ちゃん、またしてもキメポーズ!

仙台1

剛くん同様、ツボりまくりですww


☆仙台二日目

ザッとみたけど、それほどとりあげるツボはないな(笑)
結構短い・・・
それでも、MC中の、剛くんの肩に手を廻し光ちゃんからハグするシーンや、
歌の途中すれ違いざま、しっかり光ちゃんのおふんふん(笑)を
剛くんがすかさずタッチしていくシーンをしっかり編集してくれてるのは―
ファンのツボどころを心得ておりますなぁ~(爆)


☆名古屋

名古屋の全体的ツボと言ったらやっぱり「もう君以外愛せない」シーンですので、
3日間まとめます(^_^;)

二日目、まさかの出歌い出しで間違えてしまった光ちゃん(爆)

明るくノリのある歌ならまだしも、バラードでそれもコンサート締めくくり曲で、
やっちゃうとはさすがの光ちゃんも大慌てww
剛くんもギロンを交えて、笑いととってみたりとしてくれましたが、
とりあえず、もう一度再チャレンジ!

改めての歌い出してどうにか、スムーズに入れたと内心ほっとしたのもつかの間
またしても、歌詞を間違えて、2回目もやっちまったぜ(爆)

生のステージってなにがあるかわからないものだよね(#^.^#)

futari的には、反省会ムードだろうけど、ファンとしては
なんて美味しい日に参加できたんだ!とテンションもあがったことでしょう(笑)

光ちゃんとしてはプロとして、土下座してしまいましたが、
バックで、笑いを取る音を流す、さりげないフォローを入れてくれるメンバーの方たちの
暖かさも感じれて・・・
何より、相方の剛くんがちゃんと絡んで光ちゃんを支えてくれるのが素敵ですね♪

そんな事もありつつ、3日目は、
剛くんが取材の仕事をしている合間、光ちゃんはツアー初めて、
ひつまぶしを食べに、外へとお出かけしたことを、MCで語られましたが、
そのメンバーに入っていない剛くんは、ちょっぴり寂しそう。

それでも、お腹ポンポンしながら、剛くんへと満足度をアピル光ちゃんをみて一言。

「んふふ(笑) いやいや、よかったですね(笑) こんなけ~ねぇ?
 地方のご飯食べてテンションあがってる彼は初めてみましたけど」


ちゃんと、毎回、光ちゃんのそういうところも気にかけてる発言よね~w
今度は、一緒にひつまぶし食べてほしいわぁ~!

そして2度あることは3度あるというけれど―
またしても「もう君以外愛せない」で光ちゃん・・・歌いだしで、微妙なブレス(笑)

間違ってはいないから、歌いきろうと頑張ったものの、
会場の笑いは止まらずに結局、歌いなおし(^_^;)

この時の、戸惑いがちな光ちゃんは、もう剛くんしか見てませんっ!
もう君以外、目に入らない状態ですw

名古屋

「剛、なんとかして・・・」という光ちゃんの心の声が聞こえてきそう(笑)

でも、そのおかげで世にも珍しい(笑)逆バージョンの超貴重な「君愛」が聞けたんだから、
よいかったよかった!(*^。^*)

そして―名古屋での剛くんの一番の、忘れられない思い出は…
やっぱり光ちゃんだそうですww ←相変わらず内容は抜きにして(爆)


☆北海道

ステージにて司会を進行しながらも、後ろ向いてくしゃみする剛くんに、
「くしゃみしてますが、大丈夫ですか剛さん?」と、
即座に、声をかける光ちゃんが素敵です(#^.^#)

スポンサーサイト



KinKi | トラックバック(0)